ウエサク満月の祝福

皆さま、こんにちは!

先日のウエサク満月はいかがだったでしょうか?

 

当日配信したメルマガ記事の再掲を27日の記事にアップしています。よかったら復習がてら読んでみてください。

 

そして、当日のサウンドバスでは、せっかくに1年に1度の最大の祝福が降り注ぐ満月、そしてそれを受け取れば、1年間(次のウエサク満月まで)続くと言うことなら、その祝福を込めたものを、と思い、サウンドバスにご参加の方に演奏前から準備し、演奏中にエネルギーチャージした小さなパワーストーンと、パロサントという聖なる香木をお渡ししました。

 

それを、ご参加になれなかった方も含めて、本当に僅かですが、ご希望の方がいらっしゃればお渡ししようと、当日のご参加の方へお渡ししたものと同じ形のものと、それとは別に作っていたパワーストーンブレスも演奏当日エネルギーチャージしましたので、それらを公開し、ご縁のある方のところへ送り出したいと思います。

 

それが上部に挙げている写真のものになります。

 

(1)水晶ハート型タンブル(横約25mm縦約20mm)限定数1

 

(2)ローズクォーツハート型タンブル(横約25mm縦約20mm)限定数1

 

※(1)と(2)にはパロサントの香木を1本ずつおつけします(写真は2本一緒に写っていますが、どちらか一本がハート型タンブルに付きます)。

 

(3)アクアマリンとアマゾナイト、グリーンカルセドニーのブレスレット「調和と平和Petit」限定数2。おひとりさまひとつまで。

 

上記となります。

 

小さなタンブルは持ち歩くのもよし、なくしそうだな〜と思われる場合は、どこか身近なところに置いておくのでも構いません。ブレスレットは、これからの季節にもピッタリな色味だと思います。小ぶりの4mmのビーズで作っていますので(1点だけグリーンカルセドニーは直径6mm程の平いコインカットです)、着けていただきやすいかと思います。

 

パロサントの香木は耐熱容器に入れて、そのまま火を灯して、煙にして浄化やお香の香りとして楽しまれたり、削ったものに火を灯して同様に楽しんでください(ホワイトセージのように使えます)。私は寝る前に焚いて、翌朝起きたら、部屋中が甘く爽やかなとても良い香りになっていました。

 

当日は本当に微細な黄金の光のシャワーが降り注ぐように、祝福のエネルギーがやってきており、私も演奏中は、ひたすらハートスートラを唱えながらご参加の方だけではなく、ご縁のある皆さまにこの素晴らしいエネルギーが届くようにと演奏させていただきました。

 

変化の大きい、そして人によっては、ストレスや心配、不安の溜まりやすいこの状況です。そこへのフォーカスを外し、この変化が次の新しい時代への夜明け前の最後のひと頑張りシーズンだと受け止めて、ワクワクと進んでいただけるサポートに。何より、全てとの調和が、平和な心をもたらすと思います。調和するためには、余計な定義、枠組み、概念、パターン、癖を外していけばいくほど、和し安くなるもの。情報が多いからこそ、揺れ動きやすいですが、それもまた自分の捉え方次第で変えていくことができます。そこから平安が生まれます。

 

ウエサクの釈迦牟尼の祝福は力みや心配を洗い流し、新しい光で満たすものでした。

そんな中でエネルギーチャージしたものたちです。ごくわずかですが、ご縁のある方に繋がればと思います。

 

本日正午より先着順になりますが、パワーストーンショップにて公開いたします。ぜひチェックしてみてください。

 

また、今回もし間に合わなかった、などがあったとしましても、上記の通り、しっかり皆さまに届くよう、演奏させていただいております。モノはありませんが、この祝福のエネルギーは「受け取った」と感じたときから来年のウエサク満月まで続きます。遠隔だろうが、直にだろうが、関係ありません。ぜひ、受け取ってくださいね。

 

と言うことで、今回のウエサクの祝福を込めた子たちは、下記パワーストーンショップにて本日正午よりお目見えします。よろしくお願いいたします。

 

パワーストーンショップ(クリック)

 

感謝を込めて。