宇宙と地球の恵み

地球は宇宙の中の星のひとつです。

惑星として命を育む、地球という生命体の上で、生かされています。ボディという宇宙に乗って。

 

マクロを考えた時、地球は宇宙の中のミクロの存在ですが、地球というものをマクロに考えたとき、人間はミクロの存在で、そして更にその構成物である細胞やDNAはもっとミクロのものです。

 

全てが等しく宇宙からやってくる様々を浴びて、地球が湧出させるさまざまの恵みを受けて、命を育んでいます。

 

その中でも人が活かし、活かされ、知れば楽しいひとつが鉱物かなと思っています。

 

メテオライトのように、宇宙からやってきたもの、または宇宙からやってきたものの影響で生まれる地球の欠片という場合もありますが、多くは、この地球の命の活動によって生み出された、陸であり、山であり、海底であります。

 

人間からすれば気の遠くなる時間をじっと自らは動かずに在る鉱物には、人間では推し測れないほどのエネルギーや波動が含まれています。

 

意識もあります。

 

どうして目の前にやってきてくれたのかな、と思いますが、必然でどこかのお店に並び、誰かがそれを購入して、またそれがそこから誰かへと繋がっていく。鉱物は自分では動けないのですから、それはそれはご縁としか言いようがありません。

 

ヒマラヤ水晶などが珍重されるのは、そういった遠い、高いところから運ばれてくるからですね。

 

人と関わることでエネルギーが追加されたり、人が工作することでまた違う用途や佇まいで現れることもあります。どれもが素晴らしい、本当に。

 

そんな鉱物=石たちとコミュニケーションをとって、これまでもたくさんのアクセサリーや、ご縁があって縁を繋いでいった天然石たちがあります。

 

今回もそんな中、私が本当にワクワクしながらエネルギーをチャージして、選んで組んで、繋いで仕上げていったアクセサリーをご紹介しています。

 

この1ヶ月余り、本当にパワフルでしたよね!

そこをもしかすると、あなたの前に現れる前から一緒に過ごして、そして物理化していった子たちもいるでしょう。

 

生き物以上に雄弁な鉱物たちもいます。

この夏は色々とご紹介させていただくと思いますが、今回は手始めに、いつもより多めに色々な佇まい、仕様でご紹介です!ぜひご覧ください。

 

ご縁のある方が相棒として現れることを楽しみにしています♪

 

パワストーンショップへ(←クリック)

 

いつもありがとうございます♡