ハーモナイズ&アートセラピーWSのお知らせ♪

アルケミークリスタルボウルの音色によるヒーリングと波動調整を行い、今、その瞬間に必要な肉体とエネルギーボディの調律を行います。

 

そしてカラーインクを使った、偶然と言う必然が創り出す自分自身のカラーアートセラピーを組み合わせた新しい形の癒しと創造の時空間。

 

調整された自分自身が、インクと風を送る道具を手にし、コントロールしたいという意識を超越したところで織り成されていく、色のエネルギーの重なり。

 

自分自身も様々な経験、思考、情報のレイヤーで出来上がっていることに気づくでしょう。

 

自分は何者か、と言う答えは実はありません。

今ここにあるがままの自分を知ることが、次に重ねていく新しいレイヤーの、なりたい自分なのです。

 

なりたい者になる。それをどのように積み重ねていくかは、自分との向き合いの時間。

 

それをインクアートの偶然と思われる、自分の意識の制御の外側の無限の可能性へワクワクとした扉を開いてくれるでしょう。

 

それは全てが素粒子で繋がるこの世界の中で、潜在意識を表現することで、顕在意識のあなたが気づいていなかったポテンシャルなどに気づかせてくれるかもしれません。

 

向き合わねば気づけなかった、新しい一面と、いとも簡単に向き合える瞬間がやってくるかもしれません。

 

それぐらい、インクアートの持つ一期一会のような瞬間はエナジェティックです。

 

ぜひ、そんな時間を共同創造しましょう!

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

このセラピーとワークショップでは、日常を一旦リセットし、クリアな自分自身と過ごす、ゆったりとした、そして楽しいお時間をご提供いたします。

 

アルケミークリスタルボウルによる音浴の後は、インクアートをご自身のペースで楽しんでいただきます。一緒になった人と会話をしたり、思わぬアートの表出に、盛り上がったり、また静かに画面を見つめながら自分と対話したり。合間にお茶などを飲んで、インターバルを入れることもあります。

 

持ち物はご自宅にあるヘアドライヤーのみです。

あとは体験用にこちらで必要なものをご用意いたします。

 

インクが思わぬ風の悪戯でお洋服につくことも稀にありますので、汚れても差し支えのない服装でいらっしゃるか、エプロンをご持参ください。

 

同じ人と、同じ場所で出会ったとしても、同じ瞬間はありません。全てが真新しい瞬間の積み重ねです。そんな瞬間を一緒に楽しみましょう♪

 

ハーモナイズ&アートセラピー ワークショップのページへ(クリック)

 

 

ワークショップ開催予定

 

2021年

 

9月26日(日)

9月30日(木)

 

各日とも

13:00〜17:00

 

残席

26日(日)2名さま

30日(木)1名さま

 

会場:西宮市(阪急甲東園駅から徒歩約3分のマンション)

※会場となる部屋では1匹猫がおります。WSなどイベント中に邪魔をすることはございませんが(大体隠れています)、アレルギーなどのおありの方はご留意ください。

 

参加費

15000ー

 

料金に含まれるもの

・サウンドバスによるヒーリング、チューニング

・インクアートの体験用セット(インク基本の3色、スポイト1本、A4サイズユポ紙5枚)

 

こちらで用意し、共用していただくもの

無水エタノール、基本以外のインク

 

持ち物

ヘアドライヤー

必要であれば、エプロンなど

A4サイズの作品を入れて持ち帰られる入れ物

 

 

お申込方法

 

HPのCONTACTページのフォームから

 

ハーモナイズ&アートセラピーWSご参加の旨と、ご希望の日(満席になることもございます。第一希望、第二希望の順番でご記入ください)をお知らせください。

 

自動送信メールが届きますが、その後、手動でご予約についてのご案内などご連絡を差し上げます。

 

※返信は必ず24時間以内に(joyful.universe33@gmail.com)から送らせていただきます。返信が1日以上経っても届かない場合は、恐れ入りますが、再度ご連絡をお願いいたします。また、返信が迷惑メールフォルダに入っていて気づかないこと、特にGメールは、迷惑メールではなく、自動的に、ソーシャルやフォーラム、プロモーションと言う名前のフォルダに振り分けられていることもございますので、そちらのご確認もお願いいたします。