謹賀新年

2022年

明けましておめでとうございます!

 

昨年もありがとうございました。

ご縁に感謝しております♡

そして、今年もみなさんと、新たな、軽やかで楽しい次元を進めること、楽しみにしております!よろしくお願いいたします♪

 

暦や占星術的には、立春や春分の日が区切りではありますが、2021年が終わり、2022年が始まる。こちらもとてもステキな区切りとスタート。ぜひ、春までの間の助走期間として、楽しんで新旧の自分と向き合って、次の次元へと進むステップにしていきましょう!

 

そして、ここで久しぶりの企画のお知らせです!2022年を迎えて、2月4日の立春までの間、おみくじ企画として、おみくじオラクルを企画しました。

 

ぜひ、下記をお読みの上、新しい年の始まりに、今年の宇宙とのご縁を見つけてみてください。

 

========

 

10年一区切りと言われる流れの中で2022年はその区切り、新たな流れが始まると言われています。ちょうど10年前の2012年は、アセンションがなどなど、色々と盛り上がっていて、そこから新たな区切りをスタートした方も多いかもしれません。それからの10年です。

 

あらためて地球を振り返って、今、再度宇宙存在に繋がりを求めている人が多いように感じています。

 

今更?というようなことを聞く機会も多かったのですが、それぞれに段階を踏んで、今またあらためて宇宙に存在する進化の存在について繋がりができていく人たちもいる。そういうことだと思います。

 

神様、天使、といったあまり肉感のない存在から、新た前て命をもち体温のある私たち地球人という宇宙人類を導いてくれるような宇宙の存在(まぁ、神様も天使も宇宙人なんですけれど、地球で時間をかけて神格化されてしまったというだけで)。

 

新たな時代には、やはりオープンコンタクトに向かって進むと思います。

 

そんなタイミングであるからこそ、また宇宙の存在にリアルに回帰し、あらためて地球で生きる私たち人類にも意識を繋いでいきたい年ですね。

 

ということで、新年と言えば、おみくじ!

 

オラクルカードでくじ引きのようにカードを引いて、どんな星の存在とこの新しい年は繋がりサポートを受けていくのか、などについてプチリーディングさせて頂こうと思います。

 

ぜひ、ご興味のある方、切り替えのタイミングであらためて知りたい方、ご参加ください!

 

★2022年新年おみくじキャンペーン

 

ギャラクティック・ルーツ・カードの1枚引きで、今年1年ご縁のある宇宙存在について読みます。

 

これまでの企画と同様ですが、メールでお申込みいただき、メールで結果をお送りいたします。

 

・キャンペーン期間

2022年1月1日〜2月3日

 

・参加費

1000円

 

・受付期間

2022年

1月1日8時〜2月3日23時59分

 

・お申込み方法

メールで直接

ウェブサイトのコンタクトフォーム

 

上記2件で受け付けます。

 

☆メールでのお申込み

件名:2022年おみくじオラクル

本文:お名前(ご本名でも通称でも)

 

☆ウェブサイトのコンタクトフォーム

本文:2022年おみくじオラクル

   お名前(ご本名でも通称でも)

 

上記を「必ず」ご記入の上、お申込みください。特に、メールで直接お申込みの方は、メールの件名にご注意ください。お申込メールを見分ける為、別の件名の場合は気づかない場合もございます。よろしくお願いいたします。

 

返信はいただいたメールアドレスに送らせていただきます。コンタクトフォームの方は、フォームにご記入いただいたメールアドレスに返信します。時々、ご自身で入力したメールアドレスを間違っていて、返信が届かないこともございますので、ご注意ください。コンタクトフォームを送信したあとは、送信確認の自動返信メールが届くので、それが届かない場合は、メールアドレスの入力を間違えたか、迷惑メールなどに振り分けられている場合があります。ご確認をお願いいたします。

 

24時間以内に必ず手動で受付確認メールをお送りしますので、届かない場合は、メール送信に不具合があったなどですので、あらためての送信など、ご自身でご対応をお願いいたします。

 

メールアドレス

joyful.universe33@gmail.com

 

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム

コンタクト(←クリック)

 

========

 

皆さまに、今年1年のワクワクをお届けできること、楽しみにしております!

 

今年もますます楽しんで参りましょう!

 

 

Joyful Universe

加藤ヨーコ 拝