「ミカエルおはよう10年」企画

2012年6月19日から開始した、ブログでの毎朝のメッセージ「ミカエルおはよう」。

 

今年、丸10年が経過し、11年目に突入という、節目の年となります!

 

この10年、たった1日だけ、書けなかった日がありましたが(高熱が出てしまい)、どこにいても(海外にいても)現地の朝(ということは日本では朝ではない場合も)にはミカエルをチャネリングしてメッセージをお届けしてきました。

 

10年……。

長いと感じるか、たったの10年と感じるかは、人それぞれですが、私自身は、とりあえず、自分を褒めていいですか?とようやく言える年月です。自己満足でひっそりと続けてきて、どなたに届いているかもわかりませんし、アクセス数もほとんどない中、こまめに「いいね」を押してくださる方もいらっしゃり、また何かの企画の時に、読んでいます、とご感想を頂戴することも時々あって、たった一人でもお読みくださる方、楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのなら、続けようと、10年間続けてこられました。そしてこれこそが、私が毎朝、チャネリングを練習する訓練となって、今のチャネリング力になっています。

 

例えば、ヤンタラにアルクトゥルスヒーリング(2012年当時はこの呼び名)を習って、セミナーで「この基本のマントラと、彼らと繋がることを3か月毎日、欠かさずしてください。セミナー中にできなかったメニューについては、自分で彼らと全てやってみてください」と言われれば、本気で3か月欠かさず続け、その後も毎日彼らとのコンタクトを続けています。こちらもちょうど今年で丸10年ですが、やはりミカエルのメッセージをお届けするために、毎朝、チャネリングの瞑想をするので、アルクトゥルスの存在ともまた繋がるということができてきたという一面もあると感じています。ですから、ミカエルには感謝しかありません。ありがとう。

 

今年の6月、満10年を迎えたら、一旦一区切りとして、これまでのようなお届けは一旦終了予定です。これまでありがとうございました。

 

この感謝の気持ちを込めまして、半年前ではありますが、今年は4月5月6月は個人的に非常に忙しくなりますので、早めスタートで、10年の感謝企画をさせて頂こうと思います。

 

これまでも何度か記念回数にさせていただいていた、「普段はみなさん宛でいただいているミカエルからのメッセージを個人宛でお届けする」という企画です!

 

毎回大好評で、お申し込みをたくさんいただいて、順番にお届けするのですが、お届けまでお待ちいただくことも多く、大変恐縮なのですが、でも、お喜びの感想を最もたくさん頂戴する企画でもあります!

 

何かに枠を限定したメッセージにすると勿体無いので、ミカエルから、みなさんのこれから3年先あたりまでの、運気の流れやアドバイス、ミカエル自身がみなさんをリーディングして感じるメッセージをお届けさせて頂こうと思います。

 

また今回は、この先ミカエルとのご縁を結んでいっていただけるように、「大天使ミカエルシード」の伝授をメッセージを受け取る時に同時に行います。これは訳すとミカエルの種となりますが、魂にミカエルを芽生えさせ、ミカエル性(推進力、決断力、実行力、浄化力、断捨離、臨機応変、魔除けなど)を持って生きる、私オリジナルの伝授です。安心感や必要な時々の指針となってくれるようなサポート伝授です。よかったらこの機会にぜひ!(今後、「大天使ミカエルシード」として新メニュー化しますので、その前にぜひ!)

 

10年の節目を迎えることができたのも、皆さまのあたたかなサポートがあってのことです。感謝を込めてお届けいたします。現在の形でのブログでミカエルからのメッセージのお届けは一区切りとなりますが、今後とも、Joyful Universe、そして私がチャネルを合わせてお届けする大天使ミカエルのメッセージをよろしくお願いいたします。

 

では今回の企画の詳細とお申込み方法です。

 

★「ミカエルおはよう10年」企画

 

大天使ミカエルからの今後3年の流れの中でのアドバイスなどのメッセージを、個々でチャネリングし、メールでお届けします。同時に「大天使ミカエルシード」の伝授もさせていただきます。

 

・受付期間

2022年1月15日(土)8:002022年6月18日(土)23:59まで

 

・料金

3300円

 

・お支払い方法

銀行からのお振込(振込先口座は楽天銀行です)

補助でカード決済もございます(下記ご参照下さい)

 

※お振込のお時間がない、遠くて面倒などございましたら、カードでのお支払いもしていただけるよう、最下段にカードお支払い専用のカートをご用意いたしました。ただ、今回、本当に感謝価格となっておりますので、カード決済手数料分、少しだけ(銀行振込の手数料より少しだけ)上乗せさせていただいた金額となっております。ご容赦ください。

 

・お申込み方法

メールでの直接のお申込みのみとさせていただきます。

(当サイトのコンタクトフォームで稀に本文全文が表示されない事象が確認されている為)

下記必要事項を漏れなくご記入ください。

 

件名欄

「ミカエルおはよう10年企画」

 

■本文欄

①お名前(ご本名以外の通称でも結構です)

②お住まい(都道府県名のみ、外国にお住まいの方は国名だけで結構です)

 

以上、メールの「件名」と本文の①と②を必ずご記入ください。よろしくお願いいたします。件名が違うと、お申込みを見つけにくいということもありますので、ご協力お願いいたします。

 

受付のメールアドレス

joyful.universe33@gmail.com

 

 

・お申込後の流れ

①メールを受信後、上記Gmailのアドレスから返信をさせていただきます。特にスマートフォンなどでキャリアのメールで受信される場合(softbank、docomo、ezwebなど)受信設定にお気をつけください。迷惑メールになったり、PCのアドレスからのメール受信拒否の自動振り分け設定になっていると、受信できません。

 

メール受信をしましたら、必ず24時間以内に「ミカエルおはよう10年企画」受付というご案内メールを送らせていただきます。24時間が経っても届かない場合は、恐れ入りますが、ご自身のメールフォルダの中の迷惑メールフォルダ、Gmailであれば、ソーシャルフォルダ、フォーラムフォルダ、プロモーションフォルダなど、企業やDM系が振り分けられやすいメールフォルダをご確認ください。その上でもメールが見つからない場合、お手数ですが、再度、ご連絡いただくようお願いいたします。

 

②お送りする受付メールに、ご入金いただく銀行口座を記載しておりますので、そちらに1週間以内のご入金をお願いいたします。1週間経っても遅れるなどのご連絡がないままご入金のない場合は、こちらからのご連絡なく、自動キャンセルとさせていただきます。

 

③ご入金の確認の取れた方から順番にメッセージのチャネリングと伝授をお届けいたします。

 

 

皆さま、本当にいつもありがとうございます!

 

感謝を込めて。

 

Joyful Universe

加藤ヨーコ