新毎日メッセージ開始しています♪

こんにちは!

9月も半分を過ぎて、もうすぐ宇宙カレンダーでの折り返し地点、秋分の日を迎えますね。

 

暑い日が続き、台風も立て続けに発生しておりますが、皆さま、お元気にお過ごしですか?

 

6月に10年の節目で区切りをつけた、毎朝メッセージ「ミカエルおはよう」。改めて、応援や感謝のメッセージをありがとうございました。

 

また新たな形で、メッセージを始めたいと思います、とお伝えしておりましたが、この度、新たに開始させていただいております!

 

重陽の節句の日、中秋の満月の前日、9月9日から開始しております。

 

インスタグラムの投稿したものを、これまで通りのアメブロでのシェアという形でお届けしております。

 

宇宙視点から、もっと楽に、力まず、歩みましょうというメッセージになればいいなと思っております。

 

時に、マスターからのメッセージであり、それは最後に記入しております(今の所、全てのメッセージが、何かしらのマスターからのメッセージになっております)。

 

でも基本は、宇宙視点、英語圏では神の目、と言うらしいですが、制限を外した無限の可能性から見てみる俯瞰を意識しやすいようにお届けできればと思っております!

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

どれだけ続くかわかりませんが、千里の道も一歩から。踏み出さねば、何も始まらないのです。

 

一歩一歩、積み重ねていきたいと思います。

 

【宇宙視点からこんにちは】

 

インスタグラムのアカウント名は

 

universal_eye_view

 

です。どうぞよろしく♡

 

クリックで飛びます。もちろんこれまで通りのブログでもご覧いただけます。