【受付中♪】~Sound Journey~龍がいざなう音の旅

 この秋、天使の奏カリヨンチャイムとアルケミークリスタルボウルが出会い、繋がり、紡いでいく音のコラボレーション会が実現します♪

 

歩みの中で紡がれていく人との繋がり。今回は音を起点として繋がりを辿ってみれば、そこには、つないでくださる共通の存在があり、その方々との根底の繋がりをみれば、龍という存在に光が当たりました。

 

そんな龍ともご縁の深い、わたくし加藤ヨーコも小学生の頃からお参りに伺っている能勢妙見山の本瀧寺にて、今回、そのご縁のひとつの結晶としてカリヨンチャイムの音響師、柳川洋子さんとの音浴会を開催する運びとなりました!

 

チャイムとクリスタルボウルという、別々の倍音楽器が紡ぐ音のヒーリング力、リラクゼーション力は……言葉では表現することはできない、魂の喜びの時間をもたらしてくれます。

 

先日、音あわせをして、それを全身、全細胞、全DNA、全エネルギーボディで感じました。

 

もし、感情的なところに、澱のようなものが残っていると感じているのであれば、それが一瞬で光の粒となって昇華されていくのを経験するでしょう。

 

特に効果的だと感じるのは、幼い頃に置き忘れてきた悲しみや、後悔、痛みなどは、一瞬で光に還り、生まれ変わったような次元になります。

 

もちろん一人一人、働きかけられる部分は違っていて、これは一例に過ぎませんが、ひとつの大きな生まれ直しができる、音の旅になること間違いないと確信しています。

 

またこの日の天体の配置を見ると、人とのつながりから何を発展、拡大させていくかということも、とても重要なターニングポイントと言えます。他者があって、自分があるとも言えますよね。自分だけの世界では自分はわかりません。でも他者が自分と接してくれるから、自分という存在を知ることができます。

 

他者から自分を知る、他者との関わりにおいて何をどのようにこれからの人生のあゆみに縁を発展さえていきたいのか、というところもしっかり意図したい。そんなタイミングです。

 

そんな素晴らしい流れの日。

本瀧寺にて八大龍王のご縁で繋がりを得た、水晶龍が、この音の旅にて、集う皆さまに、最も必要で受け取っていただきやすいエネルギーを倍音という形でお届けします。

 

ぜひ、この機会に、山深いお寺で龍のご縁に包まれながら、音の旅にご参加ください。

 

 

それでは、ご案内詳細です。

 

■~Sound Journey~

 龍がいざなう音の旅

 

・出演

 

🎶天使の奏カリヨンチャイム奏者・音響師

Yoko

 

🎶クリスタルボウル奏者・シンガー

加藤ヨーコ

 

・日時と会場、参加費

 

2022年10月30日(日)

大阪府豊能郡能勢町

妙見宗総本山 本瀧寺 大講堂2階

 

10時15分開場受付開始

10時30分開演

12時30分終了

 

参加費:6000-

 

本瀧寺のHP

http://www.hontakiji.com

 

アクセス

最寄駅は能勢電鉄妙見口駅

ここからはタクシーで10分。バスなどはございません。

もしご友人などとご参加の場合は自家用車で乗り合わせて来ていただくなど、大変恐縮ですが、ご自身で調整ください。お寺の駐車場は無料です。

 

お帰りは、時間的に可能でしたら私の車で駅までお送りいたします。

 

尚、お寺内のカフェ「ほんたき寺巣」が9時より営業されていますので、早く到着された場合は、カフェやお寺境内を散策されるなどしてお過ごしいただくことは可能です。

 

 

持ち物

ブランケット、お飲み物、浄化したい天然石などございましたら、お持ちください。お水も波動水が作れます。

 

 

◆オプション=瀧行=◆

 

イベント終了後、ご希望の方はお寺にて瀧行にご参加いただけます。※女性のみ

 

本瀧寺の名前にも含まれますが、行基が開いたとされる由緒ある小さなお瀧にて、瀧行の入門にぴったりな行を行います。今回、ご希望があったので、お願いして特別に定員8名さまで行います。

 

お瀧行参加費:5000-

ご祈祷、行衣レンタル代含む

 

ご参加ご希望の方は、サウンドジャーニーに加えて、こちらもお申込みの際に明記してください。定員に達した場合はその旨ご連絡いたします。

 

 

◆お申込み先◆

メール、インスタグラムのDM、繋がっている方はLINE、ウェブサイトのコンタクトフォームから受付ております。

 

メール

joyful.universe33@gmail.com

 

コンタクトフォーム(クリック)

 

☆必須記載事項2点

 

・ご参加希望のイベント名(10月30日のコラボイベントだと分かるように略してご記載ください)

例)コラボサウンドジャーニー

 

・お名前(名簿に載せます。ご本名でも、ハンドルネームでもなんでも分かるお名前で)

 

※メールの場合は、パソコンからG mailで返信いたしますので、特に携帯などキャリアのメールアドレスでお申込みの方は、受信できるようにお願いいたします。

 

必ず受信から24時間以内に返信させていただきます。返信が届かない場合は、メールアドレスの記載ミスなどが考えられます。恐れ入りますが、再度のご連絡をお願いいたします。