新!ソウルジャーニーコンサルティング

満を持してのお届け!

新メニュー、ソウルジャーニーコンサルティングの公開です!

 

中長期的スパンで魂の方向性を、メインのガイドからのメッセージ、そして出生図とその時点での天体配置を重ねて見えてくる占星術的影響から分かるアドバイスを合わせて月1回お届けし、よりスムーズに自分の無限の可能性を自分以外の視点から俯瞰しながら、調整、ハーモナイズさせていくメールによるコンサルティングセッションです!

 

第一回目の今回は、3回セットで行います。詳細、セッションページに上げました!とっても画期的と私自身は思っていて、そして今、とても必要なセッションだと思います。気軽に受けていただけるメールセッション。ガイドメッセージ+占星術で、リアルに活かしていただきやすいものです。ぜひ詳細をご確認ください!

 

→ソウルジャーニーコンサルティング

 

お申込み、お待ちしております♪