パワーストーンブレス新作5作追加!

みなさま、こんにちは!

 

久しぶりに、本格的にパワーストーンショップに新作のブレスレットを5作品、追加しました!

 

この夏、春からの天体激動を経た上での、地の時代を終わらせる総仕上げのように、自分の魂のテーマと向き合うことが増え、特に大きなテーマの場合は、大激震が起きたりもしています。

 

そんな状況の頼もしい、優しい、かわいい、サポーターとして、活用していただけるよう、それぞれの子たちに、どれも必須の意図を設定して組み上げた、力作揃いです!そして私自身もとても、ものすごく至福の仕上がりとなっております。

 

貴重な、希少な石を集めて作ったものもあり、今後しばらく、こんな精鋭は集まらないかも?と思うようなものもございます。

 

ぜひ一度、パワーストーンショップにお立ち寄りください!

 

パワーストーン SHOP(←クリック)

 

こんな風にご縁をお届けできること、感謝の気持ちでいっぱいです!