サイトリニューアル前の感謝企画!

みなさま、こんにちは!

今夏は、本当に!暑い夏となっておりますね!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

水分とミネラルを摂ることも大切ですが、肉体の疲労に加えて、暑すぎて意識も、精神も朦朧としてしまう今。魂も、体もリフレッシュを求めてやみません。

 

色々とタイミングがある人生ですが、先日は、サウンドバスが丸10年をすぎたため、兼ねてから考えていた、ブラッシュアップをしたく、一旦全てリセットということで、お休みをいただく旨をお知らせいたしました。

 

そして、実は、このホームページも契約情報を見たら、2013年の8月27日になっており、今年の8月で丸10年!

 

占星術的観点からもお伝えしておりますが、10年って大きな節目なのですよね。

そろそろもう、整った状態、もう決まった形に甘えて、だらだらとしてしまうのはどうか?と見直すにはいい節目だと感じます。

 

ということで、10年節目で、諸々をリフレッシュを敢行中!

 

パワーストーンショップも

感謝のスペシャル企画開催です!

 

ホームページもリニューアル予定で、一旦8月末で閉じますので、その前にこの10年の感謝を込めて、ささやかながら、8月25日まで感謝SALEを開催!

 

さまざまな貴重なタイミングでその時最高のエネルギーをアチューンメントして作っている作品を、この10年の感謝を込めて、感謝価格に設定し直しております!例えば、20000円のブレスレットが15000円などなど。原価を割り込んでいるものもありますが、価格ではなく、ここまで続けて来られた喜びをお届けしたく、価格が下がったからといって、その作品のエネルギーが下がるということもありません。むしろ、感謝上乗せです!

 

加えてスペシャルアチューンメントとして……

お迎えくださるブレスレットには、ご希望により、大天使の中から一柱、エネルギーをチューンイン。持ち主とのご縁を繋ぎます。その際、ご希望のサポートをひとつ、設定してお繋ぎします。例えば、「金運」、「仕事運」、「良縁(恋愛でもお仕事でもなんでも)」、「恋愛運」、「対人関係」、「健康」などなど。

 

大天使ではなく、他のアセンデッドマスターがいい、という場合は、ご自身で選んで一柱をお知らせください。そのマスターとお繋ぎいたします(但し、現在明らかに肉体を纏って生きて明確な活動をしている人は、マスターであってもご指定いただけません。ご了承ください)。

 

大天使リスト

※普段から好きな大天使でもいいですし、名前を見てピンと来た大天使でもいいです。ただし、この天使はどんな役割ですか、または私にはどの大天使が合っていますか、というご質問はご遠慮ください。なぜなら、自分で感じ、その上で繋がるのが一番いいからです。大天使の役割も、一つだけ、とは限らず、人と近しい存在だからこそ、役割はたくさん持っています。なので、どんなサポートでも基本的には受け止めてくれますよ♪

 

ミカエル

ウリエル

ラファエル

ガブリエル

サンダルフォン

メタトロン

ラジエル

アズラエル

タミエル

アラエル

アルミサエル

イオフィエル

イロウエル

ガギエル

ザドキエル

サハクィエル

ザフキエル

サマエル

ゼルエル

タブリス

ハニエル

マルティエル

レリエル

カシエル

 

✳︎ 感謝企画まとめ✳︎

 

開催期間:告知〜2023年8月25日23時まで

 

スペシャル設定

 

1)パワーストーンショップに掲載の作品を感謝価格に設定!

 

2)お求めのパワーストーンブレスレットに大天使(orアセンデッドマスター)のエネルギーをアチューンメント

 

3)パワーストーンブレスに設定したいテーマをひとつ設定

 

パワーストーンブレスたちの状況

 

前回の非常にパワフルだった蟹座新月の自己変革のエネルギーもチューンアップしており、最新作は夏至からのエネルギー、その前からあったものは春分のエネルギー、昨年の夏至からのエネルギーなど、さまざま貴重なタイミングでのエネルギーチャージを行なったパーツで作っております。

 

お渡しのタイミング

 

2023年8月8日のライオンズゲートを経て、12日のライオンズゲート閉鎖までを含めた、太陽、シリウスのエネルギーチャージ完了後。

 

 

以上です!よかったら、この機会にどうぞ!

 

Power Stone Shopへ(←クリック)

 

注)今回のお支払い方法は銀行振込のみとなっております。カートの割引設定とカード決済手数料の兼ね合いで、金額計算がややこしくなるので、大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。