リニューアルのお知らせ

みなさま、こんにちは!

 

いつもありがとうございます♪

 

先日からお知らせしておりますが、10年一区切り、このサイトも、リニューアルのため、今月いっぱいで一旦閉鎖となります。

 

サーバーやアドレスも変更して、心機一転始める予定としております。

 

一旦このページは「お探しのページは見つかりません」と表示されるかもしれませんが驚かないでくださいね!笑

 

非常にありがたいことに、多忙な日々を過ごさせていただいておりますので、ゆっくり落ち着いてどんな形でリスタートさせるかを考えて、ページを作るには、少し時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちいただけたらと思います。

 

メルマガ(新月と満月と、不定期発行のもの)と、ブログは更新いたしますので、そちらで復活の際などもお知らせさせて頂こうと思っております!

 

年明けになるかもしれませんし、驚くほど早く復活するかもしれませんし。

 

まだまだのんびり、ゆっくり構えております。

 

ですが、10年にわたって、こちらで情報を見て、繋がってくださったかたがたくさんいらっしゃいます。

 

本当にありがとうございました!

私は消えるわけではありませんので、またぜひどうぞよろしくお願いいたします!

 

今現在使っているメールアドレスは使えますしよかったら上記メルマガに、ご登録まだの方は、ぜひご登録ください。インスタグラムも更新していますよ^^

 

セッションなどのメニューは引き続き行いますし、ただ、ホームページが一旦閉鎖という形になるだけです。どうぞ新しい形を楽しみにお待ちください!私自身もブラッシュアップできればと思っています!

 

では、改めまして

 

これまでありがとうございました!

 

Joyful Universe

加藤ヨーコ

 

メールアドレス(クリック)

メルマガご登録(クリック)