· 

ホームページ・プレ公開!

みなさま、こんにちは!

Joyful Universeです!

 

8月末で、10年節目のリニューアルに入り、諸々をストップさせておりましたが、少しずつ復活させていこうと思っております。

 

まずは、ホームページのプレ公開です。完全な完了は、何をもって言うのか、自分でも明確ではありませんが、一歩踏み出さないと、何も始まらないので、人心地ついている今、公開をしていこうと思い立ち、ちょうど、先日の食のシーズンのエネルギーを込め、チャージし、調整したブレスレットが数点完成したのに伴い、公開に切り替えました!

 

ブレスレットはプレ公開記念となっておりますので、よかったらぜひ、ご覧ください!

 

パワーストーンSHOP(←クリック)

 

今年から来年初めにかけては、まだまだ節目感があって、自分とじっくり向き合いながら、人生の優先順位を整理していくことを進めています。

 

来年はいろんな意味で、準備と完了が重なっていきそうな流れです。

そのためにも、今のこのスローな時間をじっくり、しっかりと活かしたいと思っています!

焦らずに、慎重に、でも楽しく、ワクワクと!

 

みなさまも、そんな年末を過ごし、そして来春の宇宙元日に向けて準備をしていってくださいね!

 

今回の食のテーマが豊かさに関わる、自己変革でした。とにかくまたとない、豊穣の食でしたので(木星が牡牛座にある時の牡牛座月食は、次回は当分先です!)、そういった意味でも「豊かな人生」にコミットすることに、自分の人生のキャンバスにいろいろな豊かな彩りを乗せることに、邁進してまいりましょう!