新作追加!

みなさま、こんにちは!

梅雨が明けたと思ったら、猛暑の夏が始まりましたね!世間では色々なことがあって、日々色々な情報に晒されて、気持ちがアップダウン激しく推移している人もいらっしゃるかもしれません。そんな時こそ、磐石の石のスティルネス、そしてエネルギーに対してポジティブに開く意図を持っていましょうね!

 

ということで、この初夏からの月食、日食、もちろん新月と満月、そして夏至や七夕などのエネルギーをチャージした新作を複数アップいたしました!

 

お届けできるのが、とっても嬉しい、素晴らしい子たちです!ぜひご覧ください。どれも1点もので、追加制作などはできませんので、ご縁を感じられたら、ぜひタイミングを逃さず、最善の瞬間にお迎えください♪

 

下記、ちょっとだけ新作をご紹介。

詳細は各ショップページで、ご紹介文をお読みくださいね!

 

★パワーストーンショップ

 

★Energy Art Work Shop

 

それぞれショップ名クリックで移動します。

 

暑さが続きます。

しっかり熱中症対策をとって、心身健やかにこの夏もお過ごしくださいね!

 

下記、今回アップした新作のサムネイルです。